WEB、はじめました

競プロ飽きた

 

ということで(?)、かねてより放置していたJavaScriptを学び始めました。

 

 

 

が、いきなり一つの問題が。そう、

 

作りたいものが無いのです。

 

開始早々手が止まってしまう私。仕方がないのでとりあえず推しの画像が永遠にスライドショーされるページを作りました。jQueryにも手を付けられますしね。

 

作りたいものがないというのは厳密には嘘で、自分の知識・技術と理想が釣り合っていないが故に目標が定まらない、というだけの話なのですが...…

 

せっかくだから実用的なものを作ることを目標にしたいですよね。少しづつ手を動かして出来ることを増やしていくことにします。

 

そんなこんな。それでは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(競プロ飽きたというのも厳密には嘘です。ちょっとばかし心が離れただけ。次のコンテストはどうしようかな...…)